晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 4/23更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・絶望男子と中国娘/理央
作中の季節は、まだまだ冬。雪が積もったので、太郎、龍龍、クロの3人でイチャイチャと雪遊びをする。こいつらの住んでいる街って、雪国だったのか。
→ 次回は5/14更新予定。

・のの湯/釣巻和(原案協力:久住昌之)
単行本発売が6月に決定したのを記念しての特別版。3人娘の日常が描かれています。岫子のショボイ目が、やっぱりツボ。
→ 次回は6/4更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
夏休みのラジオ体操のハンコを押す係に任命された三姉妹だが、社会的な信用が低いので苦労する。この話から、4巻に突入。
→ 次回は4/30更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
ビッグベルがクイズ大会に出場する。その様子を描く前に、ビッグベルが負傷するのをネタバレしたり、『わからん』が伏線として効いていたり、構成が上手かった。
→ 次回は5/14更新予定。

・黒街―クロマチ―/小池ノクト
幸一と小早川さんは、黒街で過去に起こった事件を調べることで、怪異現象の原因を突き止めようとする。顔の繋がった3人組は、かなり不気味だった。そして、次回は再び苦取荘へ。
→ 次回は5/28更新予定。





来週は『魔法少女サイト』と『アルパカ』と『みつどもえ』が更新予定です。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/04/23(木) 17:24:45|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad