晴耕雨マンガ

6月は、トクサツガガガ

champion タップ! 4/16更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・サエイズム 出張版/内水融
チャンピオンクロスにて連載中の作品の、単行本発売を記念しての出張版。短いページながら、冴の美紗緒への友情以上の執着と狂気が感じられる。

・ネットで会って30分で結婚を決めた話/れのれの
今回は、シムさんがれの父に結婚のあいさつに伺う。ただ、その前のスーツ萌えの流れと、れの父のハワイ好きが明らかになった方がメインという感じ。次回は、もういっしょに暮らします。
→ 次回は5/7更新予定。

・臆病の穴/史群アル仙
男は妻に離婚を突きつけられ、自棄になって車を暴走させる。その道中にバラバラになったマネキンのパーツを見つける。それを組み立てていくと、自分の体型とそっくりだった。自殺に向けてまっしぐらだったのに、ちょっとしたことで前向きになるラストが良かった。
→ 次回は5/7更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
墓地でドラム缶風呂に入るひとは。なんか、松岡さんの「ここ、私の行きつけだから」感がハンパない。
→ 次回は4/23更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
勉強はダメだけど、フィジカル方面での優秀さを見せる鳶田君。これは、須藤さんもちょっと見直したということなのかな?
→ 次回は5/7更新予定。



来週は『黒街』と『ベルリン』と『それでも世界を崩すなら』と『中国娘』と『みつどもえ』が更新予定です。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/04/16(木) 18:50:07|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad