晴耕雨マンガ

5月は、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 3/26更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・アルパカかあさん/三谷知子
梅島さんが花粉症デビューか?というタイミングで、ご自慢のモフ毛に花粉を大量に付着させた状態で登場したパカさん。ラストのファミレスで隔離させられた状態が、かなり切ない。あと、これを逆に考えると、体毛に汚れを吸着する掃除サービスみたいなものができるかもしれない。
→ 次回は4/9更新予定。

・それでも世界を崩すなら/陸野二二夫
昼休みで居場所のない書子は、屋上で『合理化の悪魔』イキナガと出会う。そこで、そもそもノーネムが協力する気がないのではないか?という疑問が提示される。とりあえず書子はノーネムのことを信じることにしたけど、今後にシコリを残す感じになるか。
→ 次回は4/9更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
昔の父親の写真を、自分の彼氏だと言い張るみつば。さらなる証拠のために、キス写真を偽造しようとする。しかし、いつからあんな不審者の外見になってしまったのか?
→ 次回は4/2更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
リンガベルとミミちゃんがケンカしてしまう。怒って後ろを向く → 顔のパーツが外側に表示される。という1本が良かった。
→ 次回は4/9更新予定。

・黒街―クロマチ―/小池ノクト
幸一を訪ねて、小早川さんがやって来る。ここで、黒町家の悲惨な家計と、父親が普通のアルバイト情報誌で、これまでの仕事を探していたことが明らかになる。どうやらココからは、黒街の怪奇現象の原因を追う展開になる様子。
→ 次回は4/23更新予定。




来週は『息子の嫁』と『鳶田くんと須藤さん』と『臆病の穴』と『30分で結婚を決めた話』と『みつどもえ』が更新予定です。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/03/26(木) 15:36:44|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad