晴耕雨マンガ

5月は、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 3/19更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ネットで会って30分で結婚を決めた話/れのれの
今回は花火デートしつつ、新居や家計の話をする。しかし、こんなにトントン拍子で物事が決まっていくのは、やっぱり現実離れしすぎていて何だかウソっぽく感じてしまう。次回は、親に会います。
→ 次回は4/2更新予定。

・アルパカかあさん/三谷知子
スーパーの特売で、ついつい葉物野菜を買いこんでしまったパカさん。奈々さんの車に乗せてもらうことになるが……。後部座席のシートベルトで、出荷状態にされてしまうパカさんが素晴らしかった。
→ 次回は3/26更新予定。

・臆病の穴/史群アル仙
スーパーでレジ打ちのバイトを始めた、島田さん。いつもスマホをイジってばかりの同僚・南のことが気味悪く、ついつい常連客の高田の誘いに乗ってしまうが……。今回はテーマもシンプルだし、ハッピーエンドなのが良かった。
→ 次回は4/2更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
佐藤のために、自分たちがサッカーのゴールになるSSS。でも、ひとつだけあっても試合にはならないだろうに。
→ 次回は3/26更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
盗聴器を仕掛けたりテストの問題を盗み出そうとしたり、相変わらずの鳶田くん。という内容。ところで、須藤さんの左目の下のバンソウコウに今さらながら気づいたけど、コレは何が原因なんだ? 場合によっては鳶田くんが黙ってないだろ。
→ 次回は4/2更新予定。



来週は『黒街』と『ベルリン』と『それでも世界を崩すなら』と『中国娘』と『パカさん』と『みつどもえ』が更新予定です。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/03/19(木) 15:04:06|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad