晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 3/5更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ネットで会って30分で結婚を決めた話/れのれの
今回は、初デートの様子。『写真を撮りたくて相合傘が成立しない』というネタは面白かったが、スキューバー、高級旅館、兼六園というコンボから、シムさんは、かなり稼ぎがあるということがうかがえる。当人同士の間で婚約が成立したところで、次回は2回目のデートの様子。
→ 次回は3/19更新予定。

・臆病の穴/史群アル仙
好きな相手の さくら に「愛してる」と言うたびに、夢から覚め長い時間が経過してしまう たかひろ。幼稚園児から高校生、大人から老人。そして犬や猫、馬やトンボになっても、たかひろのさくらに対する愛情は変わらない。シリーズ内では、めずらしくハッピーエンドと言える内容。
→ 次回は3/19更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
矢部っちが、初の家庭訪問に。そこで、ひとはが渡したのは『マウスピース』だった。でも、そもそも想定したシチュエーションにならない気がする。
→ 次回は3/12更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
今回は、バレンタインやゲームなど、鳶田くんの日常ストーキングぶりが描かれる。それから気になったんだけど、鳶田くんの目の下の線はメイクなの?
→ 次回は3/19更新予定。

・息子の嫁/忍
約2ヵ月ぶりに更新。縁と同居している証拠をつかんだ加賀美は、桃から言質を取ろうと、屋上で伝統の勝負方法『ビンタ張り合い対決』を挑む。縁の乱入で決着は曖昧になったが、桃は加賀美の恋心に気づいた様子。次回で和解できるかな?
→ 次回は4/3更新予定。



来週は『魔法少女サイト』と『空想少女』と『かるしうむ』と『さくらの園』と『中国娘』と『ベルリン』と『それでも世界を崩すなら』と『アルパカ』と『みつどもえ』が更新予定です。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/03/05(木) 13:34:27|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad