晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 2/19更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ネットで会って30分で結婚を決めた話/れのれの
今回は、れのさんがオタクをこじらせネットで仲間を見つけ、シムさんと出会ったころのことが描かれる。はじめて会うにあたり、メイクをしたことがないことを悩むれのさんだが、BLの好き嫌いや好みのジャンルの違いと、メイク方法を聞くのは別問題なのではないのだろうか?
→ 次回は3/5更新予定。

・アルパカかあさん/三谷知子
マーくんが主役。早起きしてパカさんの目覚まし時計を止めて、弁当作りを阻止。草混入の心配のない学食にウキウキする。少女漫画っぽい4ページ目と、真のグリーンカレーの味に気づくオチが良かった。
→ 次回は2/26更新予定。

・臆病の穴/史群アル仙
夜道で拉致されてしまった女子高生。しかし、連れて行かれた部屋には、同じ容姿で性格だけが違う5人の じろう が暮らしていた。リーダー的な立場だった『冷静なじろう』の心が変化してしまったということは、今後は歯止めが効かなくなるのか……。
→ 次回は3/5更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
吉岡さんが、ひとはと矢部っちをくっつけようとする。でも『3』だけでひとはを連想するのは無理があるだろ。ふたばだったら、絶対おっぱいを思い浮かべる。
→ 次回は2/26更新予定。




来週は『黒街』と『ベルリン』と『それでも世界を崩すなら』と『アルパカ』と『みつどもえ』が更新予定です。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/02/19(木) 16:39:52|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad