晴耕雨マンガ

5月は、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 2/12更新分の感想

タップ!の感想です。今週は8本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・絶望男子と中国娘/理央
新年を迎えた3人。おせちを一回で食べきるなよと思ったが、初詣に行った神社で太郎とクラスメイトが顔を合わせてしまう。ここから、どう立ち向かっていくか。それから、神社関係だけ色がついていないのは何故なのか? 単行本が4月に発売決定。
→ 次回は3/12更新予定。

・さくらの園/ふみふみこ
キクチはヨーコのリズへの気持ちを逆手にとって、おぞましい行為をする。さくらとリズは仲直りしたものの、ヨヨの行動も気になるし、火種はまだ残っていそう。
→ 次回は3/12更新予定。

・それでも世界を崩すなら/陸野二二夫
ノーネム必死の調査により、隣の席の緑川蕎麦男を恋愛候補として推薦される書子。ただ、この話では何も進展はナシ(むしろマイナス印象を与える)。プリントも特に意味はなさそうだしな。
→ 次回は2/26更新予定。

・かるしうむ!/てるてる法師&Deino
エムジのミスから、下半身が解けてしまったシーエ。硫酸のキャップを取りに、アルビの家を訪ねる。そこでの女子トークが(見た目はともかく)良かった。そして明かされるシーエの過去。単行本が4月に発売決定です。
→ 次回は3/12更新予定。

・空想少女/さと
約2ヶ月ぶりの更新。超能力女子高生・瀬良さんが、電車内でパンツ丸出しの女の子に遭遇。なんとかピンチを回避してあげようとするものの、能力を使うと自分の服が縮むという副作用と葛藤することに。酔っぱらいながら描いたんじゃないかと思うぐらい、終始勢いが失われない。単行本が4月に発売決定です。
→ 次回は3/12更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
ダイエットとダルダルパンツの話。みつばは、食べる擬音が『むしゃら むしゃら』なのか。
→ 次回は2/19更新予定。

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
雨谷小雨の能力で傷が回復した彩と奴村さんは、潮井梨ナ&雨谷からテンペストの概要を聞かされる。ただ、これが魔法少女サイト側のウソ・策略だと考え、管理人の捕獲をすることになる。ただステッキは手もとにないし、雨谷の仲間の魔法少女たちとも会わないといけないし、タイムリミット20日のあいだにやることは多そう。
→ 次回は3/12更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
テストでヤバい点を取ってしまったリンガベル。なんとかママに隠そうとする。今回は、タイトル下のネタと1本目がリンクしていたり、デジタル作画の特性を存分に発揮していた印象。
→ 次回は2/26更新予定。


来週は『臆病の穴』と『結婚を決めた話』と『アルパカ』と『みつどもえ』が更新予定です。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/02/12(木) 11:23:41|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad