晴耕雨マンガ

5月は、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 1/29更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ネットで会って30分で結婚を決めた話/れのれの
新連載。ネットの友達募集スレで知り合い、初対面から30分で結婚を決めた夫婦の実録4コマ。妻の れの さん目線で、軽い自己紹介から義母へのあいさつまでが描かれる。なんか、物凄く予想外のジャンルからの参戦という感じ。もう2人のあいだで結婚することは決まっているので、今後は周囲へのあいさつや、結婚式、新居探し、結婚生活などが描かれるか。ただ、あまり『幸せ自慢』みたいにはならないでほしい。
→ 次回は2/19更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
年越しの準備をする3人。なんか、ここのところずっと平和な雰囲気で話が進んでいるけど、そろそろ何かトラブルが起きそうな気がしないでもない。でも、ダーク方面は『鳶田くんと須藤さん』にまかせて、ほのぼの路線で行くのかな?
→ 次回は2/12更新予定。

・アルパカかあさん/三谷知子
パカさんが満員電車内で、物凄い体勢になってしまう。イメージ内のマーくんのラップが良かった。
→ 次回は2/19更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
ガチレンジャーを見ていたひとはだが、ブラックのせいで我に返ることに。これは、はじめてハマったころの話なのかな?
→ 次回は2/5更新予定。



来週は『息子の嫁』と『臆病の穴』と『鳶田くんと須藤さん』と『みつどもえ』が更新予定です。






関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/01/29(木) 15:28:33|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad