晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 1/22更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・アルパカかあさん/三谷知子
福袋に、チャック付きの服ばかりが入っていたことに憤慨するパカさん。奈々さんと服を交換してきた帰りに、四つ足で立ってからのたたみ込み方がスゴイ。
→ 次回は1/29更新予定。

・それでも世界を崩すなら/陸野二二夫
友達作りには『恋バナ』がとても重要。という話。ただ『小道塞ぎ族』『雪の日は特別な気分になれるから……』『照らされないハウス』『黒野家の棚に飾られている謎の置物』など、小ネタがキレまくり。あと、マッスルドッキングしている2人の元ネタは誰だろう? そして、文科省的には、中学校での恋愛を推奨しているわけか。
→ 次回は2/12更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
下着を着せられて、ふたばのモデルになっている佐藤。これをプレゼントされるというのは、千葉氏なのかな? この話から、3巻の内容に突入。
→ 次回は1/29更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
姉弟が通う学校の校長(パソコン)が登場。朝礼をしようとする。いっかい出火して、初期化される流れが良かった。
→ 次回は2/12更新予定。

・おしえて。ポコ先生/水沢悦子
シーズン2最終回。ポコはヤコを待つ間、自分のチャックの金具を数える『無料ゲーム』をします。また、そのうち戻ってくるのかな?
→ 次回更新は???


来週は『ベルリンは鐘』と『空想少女』と『中国娘』と『みつどもえ』が更新予定です。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/01/22(木) 15:14:39|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad