晴耕雨マンガ

11月は、少年ラケット、ヴィンランドサガ、はじめアルゴリズム。

祝!6周年記念 木曜日のフルット登場キャラ紹介

今週発売された週刊少年チャンピオンにおいて、石黒正数先生の『木曜日のフルット』が連載6周年を迎えましたので、今年も単行本未登場の新キャラを紹介したいと思います。ちょっと少な目です。


如月可憐
・如月可憐
石黒作品において、よく名前が出てくる芸能人。フルットでは、アイドルとして登場。


ハンマーヘッド
・ハンマーヘッド
フルットたちの仲間になった?飼いネコ。おデコのキズが目印。


たぬき
・たぬき
鯨井先輩の夢の中に出てきた、たぬき。ジョセフィーヌに似ている。


モニカ
・モニカ
ある秘密の職業に就いている外国人女性。初登場は『頼子の巻⑯』。


モミアゲヒゲオ
・モミアゲヒゲオ(仮)
努力の天才だが、その方向性を間違っている。



木曜日のフルット 4 (少年チャンピオン・コミックス)木曜日のフルット 4 (少年チャンピオン・コミックス)
(2014/09/08)
石黒 正数

商品詳細を見る



お蔵入りの2本を除いた現在のストックは、27本。なので、早ければ年末には単行本が出る計算になるかな。












関連記事
  1. 2015/01/10(土) 19:11:58|
  2. フルット キャラ紹介
  3. | コメント:2

コメント

モミアゲヒゲオって投げ縄マンに似てる気が
  1. 2015/01/27(火) 14:17:30 |
  2. URL |
  3. ツナカユリコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> モミアゲヒゲオって投げ縄マンに似てる気が
オジサン+口ひげ+間違った努力 という要素が同じですかね。
髪形は、なげなわマンのほうがサリーちゃんのパパみたいですけど。


コメントありがとうございました。





  1. 2015/01/28(水) 11:08:24 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad