晴耕雨マンガ

6月は、トクサツガガガ

champion タップ! 1/8更新分の感想

タップ!の感想です。今週は7本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・アルパカかあさん/三谷知子
今年の干支は『未』。ということで、パカさんにはどういう年賀状を出すべきか考えてしまう梅島さんと奈々さん。ところがパカさんから送られてきた年賀状は……。これ、実際に企画としてやればよかったのに。
→ 次回は1/15更新予定。

・それでも世界を崩すなら/陸野二二夫
前回登場した優しい人の正体が、否認の悪魔・ハリコだと明らかに。ついつい人に優しくしてしまう、ダメ悪魔っぷりを露呈する。でも、野球するパートは必要だったのかな? アルバート・ベルって言いたかっただけなんじゃ?
→ 次回は1/22更新予定。

・臆病の穴/史群アル仙
道端に倒れていた、背中に羽の生えた女性・マリを助けた さだお。彼女のことを天使のように思うが、羽には意外な秘密があった。でも、オチからするとループっていうか、延々このサイクルが繰り返されるわけだろ。なんか、怖いな。
→ 次回は1/15更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
みつばが、干支パンツをコンプリート。次は、星座パンツを集めようとするが……。今回は、コント的な面白さがある。
→ 次回は1/15更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
自分だけが相手のことを知っているのは不公平だと考えた鳶田くんは、須藤さんにも自分のことを知ってもらうことを決める。これは須藤家に乗り込んでくるか、鳶田家に連れ去られるかかな。
→ 次回は1/15更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
どうしても、すしが食べたい姉弟。母親の言葉に従い、なにか祝い事がないか探す。今回は『消化試合』からの『鶏済成長』とか、サブタイトルがキマッていた。
→ 次回は1/22更新予定。

・おしえて。ポコ先生/水沢悦子
今回は『ドキドキドライブ』というゲームで遊びます。転倒したら、手で直すというのが面白かった。
→ 次回は1/15更新予定。


来週は『息子の嫁』と『魔法少女サイト』と『さくらの園』と『中国娘』と『のの湯』と『アルパカかあさん』と『臆病の穴』と『ポコ先生』と『みつどもえ』が更新予定です。



関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/01/08(木) 10:53:38|
  2. タップ 2015
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad