晴耕雨マンガ

4月は、六道の悪女たち、スピーシーズドメイン、ヴィンランド・サガ

champion タップ! 12/18更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・のの湯/釣巻和(原案協力:久住昌之)
湯気荘への引っ越しを完了した野乃は、さっそく岫子と銭湯を入りに行く。しかも一駅歩いて上野近辺の。岫子さんが風呂に入るときにカラコンを外し、目元の印象がガラッと変わるのが良かった。
→ 次回は12/25更新予定。

・臆病の穴/史群アル仙
あこがれの女性・紅ちゃんの誕生パーティーに呼ばれた芋田と麦山。しかし、テーブルに出されたのは空の食器ばかり。そこから2人は意地を張りあって、ありもしない料理を食べ続ける。最後まで紅ちゃんに、まったく悪意がないというのが逆に怖い。
→ 次回は1/8更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
足をケガしたふたばが、お尻歩きで登校してくる。クツは履けないにしても、靴下で妥協できなかったものか。
→ 次回は12/25更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
なんとか鳶田くんから逃げ出した須藤さんだが、お気に入りのノラ猫スポットも特定されていた。ただ、やっぱり4ページだと話の進みがどうしても遅くなる。
→ 次回は1/8更新予定。

・おしえて。ポコ先生/水沢悦子
今回は『ダブルガンマンくん』というゲームで遊びます。当たっても、倒れなければ景品はもらえません。
→ 次回は12/25更新予定。



来週は『黒街』と『空想少女』と『ベルリンは鐘』と『中国娘』と『それでも世界を崩すなら』と『のの湯』と『ポコ先生』と『みつどもえ』が更新予定です。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/12/18(木) 16:50:35|
  2. タップ 2014
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad