晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 11/20更新分の感想

タップ!の感想です。今週は6本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・鳶田くんと須藤さん/理央
新連載。『絶望男子と中国娘』とのダブル連載。こっちは縦長方式ではなくふつうの形式。地味な須藤凪子さんの前に現れた鳶田くんが初対面なのに交際を申し込むという、いきなりの展開。ただ4ページしかないので、今後の展開を待ちたいところ。
→ 次回は12/4更新予定。

・それでも世界を崩すなら/陸野二二夫
今回は『他人の名前を呼んでみよう』という話。書子がノーネムに呼びかけようとする9ページ目はいい雰囲気なのに、オチはいつもの感じ。
→ 次回は11/27更新予定。

・臆病の穴/史群アル仙
バイトをクビになり、描いているマンガも上手くいかず、彼女にもフラれてしまった田中くん。彼のまわりには常に前向きなことを言う、自分と同じ顔の子供がいた。作中で明確な答えは出ていないけど『夢や希望』みたいなものの象徴なんだろうな。
→ 次回は12/4更新予定。

・アルパカかあさん/三谷知子
パカさんが、お昼からお風呂に入る贅沢をする。しかし、体が完全に乾いたのは……。これ、ふだんはどういう時間に入浴しているんだろう?
→ 次回は11/27更新予定。

・花と嘘とマコト/あさの
車内ではよく喋っていたのに、海に到着したとたん無言になってしまうマコト。次回は、増ページで最終回です。
→ 次回は12/4更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
体育倉庫に閉じ込められてしまった、ひとはとみつば。バスケットボールが出るなら、頑張ればひとはは出られたんじゃないかな?
→ 次回は11/27更新予定。



来週は『ミケランジェロさん』と『空想少女』と『ベルリンは鐘』と『中国娘』と『それでも世界を崩すなら』と『アルパカ』と『みつどもえ』が更新予定です。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/11/20(木) 10:28:55|
  2. タップ 2014
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad