晴耕雨マンガ

9月は、映像研には手を出すな!、 ジョジョリオン。

champion タップ! 10/23更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・それでも世界を崩すなら/陸野二二夫
発行終了した『もっと!』からの移籍連載。世界を滅ぼすために“最厄の悪魔”ノーネム(頭が赤ベコ)を召喚した主人公の黒野書子(ボッチ)だったが、なぜか薄っぺらい生き方を批判されることに。そこで書子は『友達をつくることができたら世界を滅ぼしてくれ』と提案する。たしかストックが2話あるはずなので、その分は毎週連載になるのか?
→ 次回は10/30更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
太郎&龍龍&クロで、○○の秋を満喫する。ちょっと前まで熱中症ネタをしていたのに。それからクロの顔は、やっぱり塗り残しのような気がしてしまう。なにかいい対策はないものか。
→ 次回は11/13更新予定。

・花と嘘とマコト/あさの
電車で移動中の2人だが、不審がられて駅員に捕まってしまう。どうやら警察も動き出しているようなので、2人の逃避行は目的地にたどり着けないのか?
→ 次回は10/30更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
トイレでの千葉氏の葛藤。これが第26卵性直後の話だけど、さすがに本編を読んでいないので内容が分かりにくい。
→ 次回は10/30更新予定。




来週は『ベルリン』と『アルパカ』と『みつどもえ』と『花と嘘とマコト』が更新予定です。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/10/23(木) 16:10:58|
  2. タップ 2014
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad