晴耕雨マンガ

11月は、少年ラケット、ヴィンランドサガ、はじめアルゴリズム。

champion タップ! 10/16更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・花と嘘とマコト/あさの
2人の共同生活は、マコトの死を受け入れられないハナの『モーニングワーク』のために行われていた。しかし、納得のいかないハナは、マコトを連れてどこかへ向かう。6ページのセリフにあるように、やっぱり海かな。
→ 次回は10/23更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
みつばの包帯技がさく裂。こんな特技をもっていたのか。
→ 次回は10/23更新予定。

・生徒会のゼウス様/百地
4コマ形式でおくる、まさかの最終回。こういうタイプの作品は、ある程度キャラが出そろってからが勝負だと思っていたので残念。

・死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々/阿部共実
ファミレスで幽霊の話をしている女子高生が反らした話の中の女子高生が思い出した話の中の女子高生が作った話の中の女子高生は割り勘をしない。みたいな話。12月に単行本が発売です。
→ 次回更新予定は???


来週は『黒街』と『中国娘』と『みつどもえ』と『花と嘘とマコト』が更新予定です。










関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/10/16(木) 18:26:17|
  2. タップ 2014
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad