晴耕雨マンガ

9月は、映像研には手を出すな!、 ジョジョリオン。

champion タップ!10/9更新分の感想

タップ!の感想です。今週は7本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・魔法少女サイト/佐藤健太郎
雫芽さりなの切断ヨーヨー攻撃から、彩はシャーペン型ステッキを使って防壁を作り、自分と奴村さんを守る。今回は10Pの「私が…ッ 奴村さんを守るって」のコマとか、顔の描き方に変化をつけてきた印象。ラストで彩の瞳がハートになっているから、雫芽はどこかに飛ばされたか。
→ 次回は11/13更新予定。

・さくらの園/ふみふみこ
リズは地上にいたころ、エリザベスと呼ばれ女役をやらされていたということが明らかになる。そして、ともに地上に来るようにさくらとヨーコを誘うが、2人はどういう返答をするのか?
→ 次回は11/13更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
前回登場した、太郎の双子の弟・根子太久郎をくわえて、3人でのアレコレ。でも、太久郎は髪が白で肌も白なので、なんだか塗り残しみたいな感じがしてしまう。あげく、太郎に「俺はクロっていうんだ」って間違ったセリフ言わせているし。
→ 次回は10/23更新予定。

・かるしうむ!/てるてる法師&Deino
シーエがラブレターを書く。そこから顔が下半分だけの武藤姉妹が登場し、最終的にはエムジが拷問道具『ファラリスの牡牛』を持ち出してくる。次回更新が未定だけど、最終回なのかな?
→ 次回更新予定は???

・アルパカかあさん/三谷知子
パートをしようと考えたアルパカかあさんが、お弁当屋さんの面接を受ける。マーくんの「その体毛で食品系いけんの?」という疑問が、全ての答え。
→ 次回は10/30更新予定。

・花と嘘とマコト/あさの
マコトは食べ物を受け付けなくなり、周囲の住人の噂にもなり始める。いよいよ共同生活も限界かというところで、協力してくれていた医師からの痛烈なひと言。クライマックスが近い感じかな。
→ 次回は10/16更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
ひとはのチクビへの愛情。ただ、パンツに書かれた『MUF』がなんの略か分からない。丸井…?
→ 次回は10/16更新予定。


来週は『ゼウス様』と『みつどもえ』と『花と嘘とマコト』が更新予定です。『サナギさん』の更新が止まっている。







関連記事

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/10/09(木) 11:10:48|
  2. タップ 2014
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad