晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 9/18更新分の感想

タップ!の感想です。今週は6本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・セブンきゅ~ぶ/上月まんまる&谷崎あきら&円谷プロ
最終回。セブン究部が学園祭で上演したのは、これまでに撮影した映像と舞台上での演劇を組み合わせた、ハイブリッドステージ。これまでの努力がひとつの形として結実するのが良かった。それから、ラストで主題歌を歌うシーンも。また、別のウルトラヒーローをテーマに帰ってきてほしいと思う。

・生徒会のゼウス様/百地
相変わらず授業をまともにうけないデミゴッドの補習に、ゼウス様が協力することに。とりあえず、ニッコリ笑って雷落としておけばいいという雰囲気。
→ 次回は10/2更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
今回は、雑巾がけがテーマ。『10年そうじしていない隙間』に積もりに積もったホコリが素晴らしかった。ほぼラストまで形が崩れないし。現在、LINEスタンプ化企画が進行中。
→ 次回は10/2更新予定。

・アルパカかあさん/三谷知子
ママ友の奈々さんが脱毛エステに行ったことから、人間とアルパカ間での毛に対する認識の違いが浮き彫りに。それから、首の長さが戻って良かったですね。
→ 次回は10/9更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
佐藤が披露するパンツ収納術。このころは、まだSSSはいないのかな。
→ 次回は9/25更新予定。

・花と嘘とマコト/あさの
花とマコトが仲良くなったキッカケが描かれる。マコトは孤児で施設で育ったことが明かされる。だから、死んでから花と暮らすことができたのか。次回は、死の真相が判明しそう。
→ 次回は9/25更新予定。



来週は『魔法少女サイト』と『フラグタイム』と『黒街』と『中国娘』と『ミケランジェロさん』と『みつどもえ』と『花と嘘とマコト』が更新予定です。








関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/09/18(木) 21:33:45|
  2. タップ 2014
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad