晴耕雨マンガ

11月は、少年ラケット、ヴィンランドサガ、はじめアルゴリズム。

champion タップ! 9/4更新分の感想

タップ!の感想です。今週は8本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・絶望男子と中国娘/理央
水族館デート回。いちばん面白かったのは、龍龍がエイのマネをするところ。いちばん勉強になったのは、ウーパールーパーの正式名称が『メキシコサラマンダー』だということ。思っていたようなトラブルは特になかったな。
→ 次回は9/25更新予定。

・透明のココロ/琴葉とこ
クラスカーストの底辺にいる神谷さん。底辺仲間の藤木さんと、リア充の吉田さんとのあいだで板挟みのような状態に。ラストは前向きな感じで良かった。でも、『○×帝国』って、ゆらゆらしかないんじゃぁ…。
→ 次回は10/2更新予定。

・息子の嫁/忍
今回は、ぼっちの桃を議題にした職員会議の話。キラ先生は「一か罰か」って言っているけど、正しくは「一か八か」だろうに。あと、マックスは本当にイイ奴。
→ 次回は10/2更新予定。

・宇宙怪人みずきちゃん/たばよう
とりあえず、ニキビ星人たちは生き残ったものの、もう戦意はない様子。そして、みずきちゃんの正体&侵略の意志があおいさんにバレるが、どうなるか。あと、南の島のまるくんモドキたちは、共食いで暮らしているのか。気持ち悪いな。
→ 次回は10/2更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
子供たちに大人気のオモチャ『クモニャン』の話。時計先生がクオーツ先生。母親がチャイム・ジングルベルと判明したのが、大きな収穫。あと次回更新まで1か月以上あるけど、なんか他の仕事をするのかな?
→ 次回は10/18更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
みつばと杉崎のブラジャー論争。ふたばが参戦する前に栗山先生が来て良かったと思う。
→ 次回は9/11更新予定。

・花と嘘とマコト/あさの
花は、再びマコトを失ってしまうことをひどく恐れる。次回は、回想編でマコトの死の真相が明かされるのか?
→ 次回は9/11更新予定。

・生徒会のゼウス様/百地
ゼウス様が服装検査をするが、その基準は明らかに偏っていた。最初のデミゴッドの服に書かれているのが『下痢』って、かわいそうすぎる。あと欠席した風紀委員長って誰なんだろう?
→ 次回は9/18更新予定。



来週は『さくらの園』と『かるしうむ!』と『アルパカかあさん』と『花と嘘とマコト』と『みつどもえ』が更新予定です。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/09/04(木) 15:23:47|
  2. タップ 2014
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad