晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 8/21更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・アルパカかあさん/三谷知子
炎天下で体毛内に熱をため込んでしまったアルパカかあさんが、かき氷の中に隠れていた白玉に大苦戦する。今回は『アルパカには前歯がない』みたいなウンチクが良かった。
→ 次回は8/28更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
両親の話。パパの仕事が、学校のチャイムを鳴らすことだと明らかに。学校内の時間が、チャイムによって支配されているのが良かった。そして、ビッグベルが提出したレポートの完成度の高さ。
→ 次回は9/4更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
三姉妹のパンツが盗まれる話。11卵性途中の話。パンツって何か分からなくなる。
→ 次回は8/28更新予定。

・生徒会のゼウス様/百地
ゼウスを溺愛しているヘラが登場。しかし、ゼウスの愛は全方向に向けられていた。神話の要素が、上手く学園ものの中に生かされていると思う。
→ 次回は9/4更新予定。



来週は『魔法少女サイト』と『フラグタイム』と『わっちゃん』と『黒街』と『ミケランジェロ』と『アルパカかあさん』と『花と嘘とマコト』と『サナギさん』と『みつどもえ』が更新予定です。9本か。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/08/21(木) 22:05:19|
  2. タップ 2014
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad