晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 8/14更新分の感想

タップ!の感想です。今週は7本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・絶望男子と中国娘/理央
今回は、龍龍をデートに誘おうとして、太郎が四苦八苦。比較的、コミュ障状態が強く描かれていた内容だった。ただ、1話タメての水族館デートだけに、何かが起こりそう。
→ 次回は9/11更新予定。

・セブンきゅ~ぶ/上月まんまる&谷崎あきら&円谷プロ
撮影続行が事実上不可能になったことを受けて、ナナナは演劇部に頭を下げて協力を仰ぐことに。その過程で、倉片部長もセブン好きだということが明らかになる。次回が最終回ということだが、劇中劇の形式をとるのかな?
→ 次回は9/18更新予定。

・かるしうむ!/てるてる法師&Deino
SM動画のつもりが、間違ってグロ動画のURLをエムジに送ってしまったシーエが、牛ミキサーされてしまう。見せ場の見開きがモザイクまみれで、なにをされているのか分かりにくかった。もう少し、規制ラインを上げたほうが読みやすくなる気がする。
→ 次回は9/11更新予定。

・サナギさん/施川ユウキ
暑さで食欲がわかないサナギさん。『偉い人.2』のオチでキレているのも、きっと暑さのせいだな。あとわらび餅には、ワラビが使われているわけやないんやで。
→ 次回は8/28更新予定。

・アルパカかあさん/三谷知子
ペルー滞在中の旦那さんに手紙を書くアルパカかあさん(どうやってボールペンを持ってるの?)。そして、セーターを編むために、まず自分の体毛の手入れを欠かさないというのが、久しぶりにアルパカの狂気を見た感じ。
→ 次回は8/21更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
ひとはが、霊媒師に間違えられる。これが7卵性直後の話。戻ったりするのもアリなのか。
→ 次回は8/21更新予定。

・花と嘘とマコト/あさの
以前訪ねてきた堤さんが看護師として勤める病院で診察を受けた結果、マコトは異常なし。夏の思い出を増やそうとアレコレ考える花だが、別の感染者が事件を起こしてしまう。隠れ住むのも限界か。
→ 次回は8/28更新予定。



来週は『フラグタイム』と『生徒会のゼウス様』と『ベルリンは鐘』と『みつどもえ』が更新予定です。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/08/14(木) 15:33:16|
  2. タップ 2014
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad