晴耕雨マンガ

11月は、少年ラケット、ヴィンランドサガ、はじめアルゴリズム。

champion タップ! 7/24更新分の感想

タップ!の感想です。今週は7本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
前回からの更新分は、学校の備品を壊しまくっているふたば、やべっちの机の下に入り込むひとは、チクビを愛でるひとは、という3本。次回は1週間後とのことなので、やっと週刊ペースに。
→ 次回は7/31更新予定。

・花と嘘とマコト/あさの
夜の散歩に出る、ハナとマコト。3ページ目のニアミスしたご近所さんの目線が気になる。
→ 次回は7/31更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
DVDを借りて、自宅デート。まぁ『自称コミュ障』状態の太郎と、自販機の前にいたはずなのに上からクモが下りてきて『お前らどこにいるんだよ?』状態は相変わらずだが、これはもう変わらないんだろうな。
→ 次回は8/14更新予定。

・黒街―クロマチ―/小池ノクト
部屋に小さい牛がいたのでステーキにしようとしたら、ガンダムハンマーみたいなのを持ったミノタウロスみたいな人が助けに来た。でも4ページは短いな。
→ 次回は8/28更新予定。

・わっちゃんはふうりん/サメマチオ
りよの元亭主への対応を話し合ううちに、稲造と八衛がこれまで隠してきた本心を言い合う展開に。それぞれが複雑な感情を抱えている。
→ 次回は8/28更新予定。

・アルパカかあさん/三谷知子
まず、小包に対する受け取りの拇印(爪印)がヒット。そして送り主はペルー滞在中の旦那から。同封された写真を見て浮気を疑い、即立ち直るアルパカかあさんが面白い。
→ 次回は8/14更新予定。

・フラグタイム/さと
村上さんのベッドの下にあったのは、膨大な量の単語帳。そこには全校生徒の名前と、それぞれの好き嫌いやしてもらいたいことが書き込まれていた。村上さんもドえらい闇を抱えていたもんだ。そして、森谷さんの時間を止めていられる間隔が、さらに短くなる。
→ 次回は8/21更新予定。




来週は『ミケランジェロさん』と『サナギさん』と『ベルリンは鐘』と『花と嘘とマコト』と『みつどもえ』が更新予定です。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/07/24(木) 12:20:47|
  2. タップ 2014
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad