晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 7/10更新分の感想

タップ!の感想です。今週は6本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・花と嘘とマコト/あさの
ハナが父親と会う。どうやら両親は離婚していて、マコトと住んでいるアパートは、父親の協力を得て借りている様子。そして、不在中に来客がいた。こっちはマコトの関係者か?
→ 次回は7/17更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
ファミレスに行ったり、ゲーセンに行ったりする。はた目にはラブラブだけど、太郎はコミュ障を悩むという展開が続くのか。相変わらず2人がどこにいるのか分からない場面が多いので、背景方面を改善していただきたい。
次回は7/24更新予定。

・アルパカかあさん/三谷知子
梅雨時。生乾きのために、自分のケモノ臭が周囲に漂っていないか気になってしまうアルパカかあさん。今回で17話なので、そろそろ単行本に必要な量はたまっているんじゃないだろうか?
→ 次回は7/24更新予定。

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
転校してきたにじみんは彩&奴村さんと潮井梨ナを捜そうとするが、雫芽さりなからの情報で病院に一直線。その雫芽は、奴村さんのマンションで彩とのバトルになりそう。まぁ瀕死の奴村さんも気になるけど、謎の装置に固定された男はどういう存在なの?
→ 次回は8/14更新予定。

・さくらの園/ふみふみこ
リズのくちびるを強引に奪ったヨーコちゃんが、性的に暴走。逃げ出したリズは、さくらに自分が『男』であることを告白する。なぜ、いるはずのない男が、わざわざ女の姿をしてやって来たのか? という疑問はさておき、次回はエロ展開になりそう。
→ 次回は9/11更新予定。

・宇宙怪人みずきちゃん/たばよう
宇宙一の固さを誇る宇宙船『ニニリン』に苦戦する副隊長。そこであおいさんが、まるくんの顔に残っていた個体を解析し、やわらかくすることに成功する。そのことを防衛隊に伝えようとするときに舌を噛み切ったり、とどろきちゃんが自分のほっぺを撃ちぬいたり? ひさしぶりに独特のグロさがあった。
→ 次回は8/7更新予定。





来週は『セブンきゅ~ぶ』と『フラグタイム』と『かるしうむ!』と『ベルリンは鐘』と『花と嘘とマコト』が更新予定です。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/07/10(木) 10:01:04|
  2. タップ 2014
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad