晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 6/5更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ベルリンは鐘/ニャロメロン
風邪が大流行する。リンガベルとビッグベルのパートが、ニワトリでつながるのが良かった。あとは、マスクを着けただけで攻撃力が飛躍的に上昇するところ。
→ 次回は6/19更新予定。

・僕は犬/米代恭
夢子が結城の考えを看破する8~9P、遺書を書く18~19P、結城が涙を流す24~25Pの3つの見開きが素晴らしかった。もう、後戻りはできない感じ。
→ 次回は7/3更新予定。

・宇宙怪人みずきちゃん/たばよう
ニキビ型異星人『ニニニニリオン』は、海中でみずきちゃんとバトってたヤツに集合して、怪獣型宇宙船『ニニリン』となり、町を破壊する。とりあえず副隊長が向かって行ったものの、次回ではポコドンとのバトルになるか? ニニリンの関節部の気持ち悪さ。
→ 次回は7/3更新予定。



来週は『さくらの園』と『セブンきゅ~ぶ』と『魔法少女サイト』と『アルパカかあさん』と『サナギさん』と『絶望男子と中国娘』が更新予定です。






関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/06/05(木) 11:40:06|
  2. タップ 2014
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad