晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 4/17更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・フラグタイム/さと
第10話のパンツ見せで、学校のウワサの的になってしまった村上さん。森谷さんは小林さんのアドバイスから、停止している時間が短くなっていることを村上さんに打ち明ける。どうもラストが近付いている雰囲気。
→ 次回は5/15更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
TVゲームに熱中するあまり、現実でもゲームのキャラになってしまったベル姉弟。『ミミズが敵』『?マークのトラックに追突 からのボーナスステージ』『無敵コマンド』など、打率が高かった。
→ 次回は5/1更新予定。

・セブンきゅ~ぶ/上月まんまる&谷崎あきら&円谷プロ
学園祭の準備に励むセブン究部のメンバー。しかし、篁がいなくなったのを皮切りに、ひとりまたひとりと姿を消していく。その黒幕とは……。スゴイ準備が進んでいるけど、脚本の問題はどうなったの?
→ 次回は5/15更新予定。

・アルパカかあさん/三谷知子
TVドラマの最終回が不満だったことをキッカケに『自分がテレビに出演するなら』という、シミュレーションを披露するアルパカかあさん。たしかに『いいとも』は、誰もがしたことがあると思う。っていうか、毎週更新になったの?
→ 次回は4/24更新予定。




来週は『かごめかごめ』『わっちゃんはふうりん』『つらみ相互感係』『神のごときミケランジェロさん』『サナギさん』『アルパカかあさん』が更新予定です。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/04/17(木) 17:16:25|
  2. タップ 2014
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad