晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 4/10更新分の感想

タップ!の感想です。今週も5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・魔法少女サイト/佐藤健太郎
魔法少女サイトの管理人・溙(なお)から、潮井の代わりにステッキの回収を頼まれる雫芽さりな。本来の目的は『テンペスト』のためらしいのだが、さりなは彩たちへの復讐を優先させる様子。ラストページのカラーがいい感じ。
→ 次回は5/8更新予定。

・さくらの園/ふみふみこ
ミンミンが体にカビが生える病気にかかり、そのまま土に還ってしまう。リズをはじめ、みんなショックを受けるが、なかでもさくらがいちばんダメージを負っていた。そろそろ、この世界とリズが来た世界で様々な価値観が違う理由が明らかになるか?
→ 次回は5/8更新予定。

・漣きっちん/松田松緒
凪が2、3日店に来ないことから、りえ子が探すことに。お店が入っている建物の屋上にある巨大な塔には、妙な存在感があった。学校に行きたくない凪(まだ未就学児)と母親だと名乗る女性の登場で、どういう展開になるか?
→ 次回は5/8更新予定。

・サナギさん/施川ユウキ
テーマは、お金。ブタの貯金箱にまつわる2本(1.5本?)が良かった。あと、営利誘拐と生命保険の勧誘を結びつけるマナミちゃんの強引さ。
→ 次回は4/24更新予定。

・アルパカかあさん/三谷知子
春ということで、マーくんの幼稚園入園のことを思い出すアルパカかあさん。本人も言っているとおり、人間世界にアルパカが一頭だけいることは気にしない方がいいんだろうか。あと、幼いマーくんがずっと、アルパカ母さんの足の毛をつかんでいるのがヒット。
→ 次回は4/17更新予定。



来週は『5つ数えれば君の夢』『セブンきゅ~ぶ』『フラグタイム』『黒街』『ベルリンは鐘』『アルパカかあさん』が更新予定です。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/04/10(木) 11:55:20|
  2. タップ 2014
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad