晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 4/3更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・僕は犬/米代恭
結城の別のクライアントである、吉田さんがストーカー化。それを夢子が飼い主として解決するのかと思いきや、さらに問題を大きくして現在の結城の薄っぺらさを指摘する。もう、洗脳が始まっている感じ。
→ 次回は5/1更新予定。

・息子の嫁/忍
桃との共同生活が始まって、いつのまにか生活の些細なところで変化が生まれていた…ということを縁がシミジミと感じる。ところからの、桃と小学生男児とのケンカというテンションの乱高下。次回は、桃の生活に変化が訪れるらしいが、たぶん基本的には変わらないと思う。
→ 次回は5/1更新予定。

・宇宙怪人みずきちゃん/たばよう
本筋は、さまざまな人や生き物に謎のデキモノができ、それが前回登場したまるくん似の集団と関係ありそう。ということなのだが、ダツを使ってポコドンの体内に進入 → 素手で脳みそを直接触って操るというみずきちゃんの行動が大胆すぎるのと、上る太陽のスピード感の印象が強かった。
→ 次回は5/1更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
ストレートコーヒーを顔面に浴びたリンガベルが、眠れなくなってしまう。今回は、それを含め投げ縄で羊を捕まえようとしたり、終始テンションが高かった。
→ 次回は4/17更新予定。

・闘え!春巻/浜岡賢次&やぎさわ景一
強風でアパートが揺れるので学校に避難しようとした春巻が、なぜかモデルルームに入り込んでしまう。『VS』が出てからが短くて、ちょっとあっさり過ぎた感じ。
→ 次回は5/1更新予定。




来週は『サナギさん』『アルパカかあさん』『魔法少女サイト』『さくらの園』『漣きっちん』が更新予定です。






関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/04/03(木) 12:17:24|
  2. タップ 2014
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad