晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 3/27更新分の感想

タップ!の感想です。今週は7本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・神のごときミケランジェロさん/みのる
今回は、ミケランジェロの幼少期からメディチ家の屋敷に入るまでが描かれる。「芸術王に おれは なる!!!」とか、コメディ色が増していた。あと、無職の父親の存在感の強さ。
→ 次回は4/24更新予定。

・つらみ相互感係/大岩ケンジ
拉致られてアフレコ現場に来た曄。そこで声優業界の様々な裏の顔を目撃し、自分の演技の不甲斐なさを感じるものの、演じることの魅力には気づいた様子。次は、学園祭ライブを成功させることかな。
→ 次回は4/24更新予定。

・黒街―クロマチ―/小池ノクト
となりの部屋に住むヤンキーの壁ドン(少女漫画じゃないほう)に悩む幸一。そして、謝罪に来た母親?の異変に気づく。これまでと違い、人間に近いクリーチャーだったので不気味さが増していた。「さっきロコってなかった?」からの、加速度がスゴイ。
→ 次回は4/17更新予定。

・サナギさん/施川ユウキ
テーマは、虫歯。なんか、そろそろサダハルのネガティブ思考に付き合うタカシがかわいそうになってきた。手塚治虫文化賞『短編賞』受賞おめでとうございます。
→ 次回は4/10更新予定。

・わっちゃんはふうりん/サメマチオ
ライスカレーを作ると聞いて、予想外の浮かれた様子を見せる稲造。それが自分には向けられていないことをりよは、どう考えるか。でも、6ページは短い。
→ 次回は4/24更新予定。

・かごめかごめ/池辺葵
フルカラー連載。修道院を出たマルエナは、コーリャとともに暮らしていた。その生活の様子が淡々と描かれる。でも、院の人たちのことは頭から離れない……。
→ 次回は4/24更新予定。

・アルパカかあさん/三谷知子
まず、春一番で全身の毛がスゴイことになっているアルパカかあさんで、つかみはバッチリ。今回は、奥さん友達の梅島さんとスーパーで買い物します。
→ 次回は4/10更新予定。




来週は『春巻』『息子の嫁』『みずきちゃん』『僕は犬』『ベルリンは鐘』が更新予定です。








関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/03/27(木) 12:33:37|
  2. タップ 2014
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad