晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 2/13更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・9デイズワンダー出張版/福井瞬&オオノヨウ
別チャンからの出張版。巻頭カラーを飾った本誌とリンクする内容。学校のプールに現れるという『白い手』に湯之介が捕まってしまう。この作品イチバンの萌えキャラは湯之介ということは、作者も了解済みか。


・漣きっちん/松田松緒
りえ子の料理がマズイのは、生まれ持った味覚に問題があるのでは? ということで、常連客(注文はしない)のひとり、六子ばあちゃんが針灸を使ってりえ子の味覚改造に挑む。今回は単純な上手い下手を越えた料理の美味しさとは?みたいな内容で、家族の絆も描かれていたし面白かった。新しい常連客もできつつあるようで、なにより。
→ 次回は3/13更新予定。

・サナギさん/施川ユウキ
テレビ番組のテロップの多さから『個人の感想』の話に。なんか今回は、サナギさんが毛先を遊ばせた髪形をしていると思う。※個人の感想です。
→ 次回は2/27更新予定。

・さくらの園/ふみふみこ
満潮なので、夜の海水浴をすることに。リズは自分の知っていることを伝えようとするものの、先生によって止められてしまう。いっぽう、さくらは、その2人だけ自分とたちとは違うことに気づき始めている様子。どういう展開になっていくのか読みにくい。
→ 次回は3/13更新予定。



来週は『ベルリンは鐘』『セブンきゅ~ぶ』『黒街』『フラグタイム』が更新予定です。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/02/13(木) 13:18:45|
  2. タップ 2014
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad