晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 1/9更新分の感想

タップ!の感想です。今週は2本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・宇宙怪人みずきちゃん/たばよう
前回登場した植物怪獣のヌシラに対し、みずきちゃんは灯油を飲んで火炎攻撃。防衛隊の追撃もあり消し炭にすることに成功する。でも、防衛隊副隊長が銃を撃っただけでイッちゃうのは、さすがにどうかと思う。
→ 次回は2/6更新予定。

・さくらの園/ふみふみこ
ミンミンのお母さんが亡くなってしまう。しかし、楽しく宴会したり歌ったり踊ったりする葬式に、リズは違和感を覚える。そしてさくらは、リズの体の一部分の“違い”が気になる様子。こっちもガチ百合展開になっていきそう。
→ 次回は2/13更新予定。



来週は、『セブンきゅ~ぶ』『ベルリンは鐘』『フラグタイム』『魔法少女サイト』が更新予定です。





関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/01/10(金) 10:36:00|
  2. タップ 2014
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad