晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 12/5更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。



・息子の嫁/忍
今回も日常編で、全編4コマ構成。縁と桃の生活ぶりが描かれます。そろそろ、物語的に大きな動きがほしいところ。
→ 次回は1/9更新予定。

・宇宙怪人みずきちゃん/たばよう
みずきちゃんが毎日毎日花壇を荒らすので、アパートが建っている山に住む花の妖精(?)が襲ってくる。そこから、さらに植物怪獣『ヌシラ』も現れる。土砂崩れからヌシラ出現の4ページが素晴らしかった。
→ 次回は1/9更新予定。

・セブンきゅ~ぶ/上月まんまる&谷崎あきら&円谷プロ
前回、ナナナとの勝負に敗れてセブン究部入りしたノルンが見る不思議な夢…? ノルンが入院している母親のために集めているのはウルトラセブンの台本? 結構な急展開という感じ。
→ 次回は12/19更新予定。

・闘え!春巻/浜岡賢次&やぎさわ景一
髪もヒゲも伸び放題の春巻が、ザリガニやガムテープなんかを使って短く整えようとする。厠神は登場せず、もはや用済みか。
→ 次回は12/26更新予定。




次週は『魔法少女サイト』と『サナギさん』が更新予定です。






関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/05(木) 11:58:04|
  2. タップ 2013
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad