晴耕雨マンガ

6月は、トクサツガガガ

champion タップ! 11/28更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。



・かごめかごめ/池辺葵
フルカラー連載。院の子供たちのなかで孤立しつつあるリラの育て方で、シスター・ヴィーとベテラン修道女たちの意見が分かれる。そして、来月には街に出る祭祀があるとのこと。マルエナとコーリャが顔を合わせることがあるのだろうか?
→ 次回は12/26更新予定。

・つらみ相互感係/大岩ケンジ
招待されながら『超会議』本番のステージには立てなかったものの、打ち上げに参加するために幕張に来た曄。そこで、以前カラオケオフ会で知り合った にくまんが、芸能プロダクションのスカウトマンだと明らかに。脱ひきこもりを通り越して、リアルアイドルでデビューか? あと、新キャラのロリコムは、いろいろと残念で今後の使い勝手が悪そう。
→ 次回は12/26更新予定。

・わっちゃんはふうりん/サメマチオ
りよが、稲造の家に来るまでの回想編。子供のころに奉公に出されるのはともかく、その先で結婚したが子供ができずに別れさせられたというのが、辛い。登場人物みんな、暗い過去を背負っているんだな。
→ 次回は12/26更新予定。

・サナギさん/施川ユウキ
今回は、さまざまな『前触れ』の話。暗雲でお腹いっぱいと「横切りを稼がれる」が、良かったです。
→ 次回は12/12更新予定。

・ペーパーブレイバー/藤近小梅
単行本発売記念の出張版。で、なぜか性転換ネタをやっている。作中で登場キャラたちが自らツッコんでいるように、初登場のタップ!でやっても効果は薄かったような。でも、女体化ビカリさんは、本編にも登場してほしい。
→ 次回の更新予定は???。



次週は『息子の嫁』と『みずきちゃん』が更新予定です。





関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/11/28(木) 11:18:58|
  2. タップ 2013
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad