晴耕雨マンガ

9月は、映像研には手を出すな!、 ジョジョリオン。

champion タップ! 11/21更新分の感想

タップ!の感想です。今週は2本が更新されました。
ネタバレにご注意を。



・フラグタイム/さと
卓球部に誘ってくる小林さんたちと、意外と普通にコミュニケーションを取ることができた森谷さん。いっぽう村上さんは、前話とは違って距離を取るような態度をとって…。という内容。また、2人の関係が深まった感じだが、次回からは新展開とのこと。止まった時間の中を動ける3人目でも現れるのかな?
→ 次回は12/19更新予定。

・セブンきゅ~ぶ/上月まんまる&谷崎あきら&円谷プロ
蘭の重度なブラコンぶりが発覚。弟ナオのオモチャ(セブンのウルトラアクト)を壊してしまったことから、ナナナたちが助けるために動き出す。オモチャ屋のジイさんがタッコングのコスプレ?と思わせておいての、自転車のヘルメットというのが良かった。すっかり日常編に戻った感じ。
→ 次回は12/5更新予定。




次週は『サナギさん』と『かごめかごめ』と『つらみ相互感係』と『わっちゃんはふうりん』が更新予定です。







関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/11/21(木) 11:47:31|
  2. タップ 2013
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad