晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 11/14更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。



・魔法少女サイト/佐藤健太郎
魔法少女狩りにから、閉鎖空間内で雷攻撃やハンマー攻撃(魔法なのに物理的)を受けるものの、ステッキの力で止まった時の中に追放することに成功した彩。奴村さんによって、その魔法少女狩りの正体がカメラ型変身能力ステッキによって姿を変えたかつての仲間、潮井梨ナだと判明する。彼女もまた『テンペスト』を生き残るために活動していた様子。別チャンの内容からすると、この世界が本編の未来ということも有りうるわけか。
→ 次回は12/12更新予定。

・サナギさん/施川ユウキ
今回は『夜道で暴漢に遭ったら?』という話。全体的にレベルが高かったが、フユちゃんに言いたいのは、アレクサンダー大王は暴漢じゃなくて『暴君』なのでは…?
→ 次回は11/28更新予定。

・さくらの園/ふみふみこ
前回登場した金髪少女のリズが転校してくる。そのことによってヨーコたちの恋心にも微妙な変化がある様子。まぁ下着が大人っぽいのはともかく学力の差とかは、どういう理由があるんだろう?
→ 次回は1/9更新予定。



次週は『フラグタイム』と『セブンきゅ~ぶ』が更新予定です。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/11/14(木) 09:07:14|
  2. タップ 2013
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad