晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 11/7更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されています。
ネタバレにご注意を。



・息子の嫁/忍
今回は日常編という感じで、桃の意外と高い学力が判明する。このまま縁の働く学校に編入という流れになっていきそう。ただ前回同様、とちゅうで4コマパートが挟まる構成はやめた方がいいと思う。
→ 次回は12/5更新予定。

・宇宙怪人みずきちゃん/たばよう
防衛隊が登場。刺身包丁だけで大ダコをブツ切れにしてしまう。みずきちゃんはポコドンを海の中で成長させようとするが、そのときに連れて行ったまるくんが溺れる → 「死んじゃった」と放置。という流れが、相変わらずで最高。
→ 次回は12/5更新予定。

・セブンきゅ~ぶ/上月まんまる&谷崎あきら&円谷プロ
神戸編後編。ナナナが母親に対してしっかりと自分の考えを主張し、蘭たちのサポートも良かった。しかし、いちばん衝撃的だったのが、キングジョーの肩の位置(公式設定ではありません)。
→ 次回は11/21更新予定。

・おしえて。ポコ先生/水沢悦子
ポコのマンガの作り方講座。今回は『トーン』編。いままでで、いちばんマンガの作り方が説明されていたと思う。いちおう今回で最終回だと思うが、特にそういう告知はナシ。
→ 次回の更新予定は???。




次週は『魔法少女サイト』と『サナギさん』が更新予定です。





関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/11/07(木) 09:49:14|
  2. タップ 2013
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad