晴耕雨マンガ

11月は、少年ラケット、ヴィンランドサガ、はじめアルゴリズム。

champion タップ! 10/17更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新です。
ネタバレにご注意を。



・死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々/阿部共実
久しぶりの更新。コンビニ店員の気になる行動とか何か言うたびに妙な表情を見せる江草君とか、アレモンの恩地っちとか、空灰テイストに近い内容だった。次週も更新されるそうです。
→ 次回は10/24更新予定。

・フラグタイム/さと
村上さんのだした条件は『止まった時間を自分の好きに使わせてほしい』というもの。そのために学校で一緒にいるようにする森谷さんだが、村上さんの友だちとのコミュニケーションに息が詰まりそうになる。そして、村上さんが止まった時間のなかでとった行動は…。ちょっと、先が読めなくなってきた。
→ 次回は11/21更新予定。

・セブンきゅ~ぶ/上月まんまる&谷崎あきら&円谷プロ
神戸にむかう車中で初代さんから語られる、ナナナがTDF学園に来るまでの経緯。そのなかで親と軋轢があることも明らかになる。実家の旅館『△○□苑』での涙の再会シーンは良かったが、そこに現れたのは女将の『紀由』さん。彼女がラスボスということかな?
→ 次回は11/7更新予定。

・おしえて。ポコ先生/水沢悦子
ポコのマンガの作り方講座。今回は『ホワイト』編。ホワイトを使って、余計な線を消していきます。でも、目のかがやきは入れさせてもらえません。次回の『トーン』で最終回かな?
→ 次回は11/21更新予定。



次週は『サナギさん』『かごめかごめ』『死に日々』『つらみ相互感係』『わっちゃんはふうりん』『私たちの部は~』が更新予定です。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/17(木) 09:28:34|
  2. タップ 2013
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad