晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 10/10更新分の感想

タップ!の感想です。今週は2本が更新です。
ネタバレにご注意を。



・魔法少女サイト/佐藤健太郎
彩は、奴村さんから魔法少女狩りのことを知った経緯とその姿を知らされる。そして下校途中に、空間遮閉型の能力を持つシャーペン型ステッキを持った魔法少女狩りと遭遇してしまう。これは、単に変装しているだけなのか、マジカルハンターが複数いるのか? あと彩の兄は、序盤に悲惨な日常を演出するだけで、もうストーリー的に邪魔な存在になっちゃったな。
→ 次回は11/14更新予定。

・サナギさん/施川ユウキ
サナギさんの親戚に赤ちゃんが生まれたので、そういう話題に。赤ちゃんだったときの記憶を呼び覚まそうと、自分のことをビンタするフユちゃんの目のインパクトたるや。
→ 次回は10/24更新予定。


次週は『セブンきゅ~ぶ』と『フラグタイム』と『ポコ』が更新予定です。






関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/10(木) 12:28:52|
  2. タップ 2013
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad