晴耕雨マンガ

6月は、トクサツガガガ

champion タップ! 10/3更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新です。
ネタバレにご注意を。



・息子の嫁/忍
前回登場した女性は、縁の同僚の保健医の九十九さんだと明らかに。桃の過去が一部明らかになったり情報量が多かったとはいえ、一部が4コマ漫画のようになってしまうコマ割りに違和感があった。
→ 次回は11/7更新予定。

・宇宙怪人みずきちゃん/たばよう
みずきちゃんが街を破壊したい理由が『整った建物をぐちゃぐちゃに壊すと気持ちいいから』だと判明する(だから花壇も破壊するし、部屋も汚い)。今回は、ポコドンの脳みそに直接機械をブッ刺してラジコン的に操るシーンが良かった。そして、海の近くには防衛隊の基地があることが明らかに。なに? バトル物になるの?
→ 次回は11/7更新予定。

・セブンきゅ~ぶ/上月まんまる&谷崎あきら&円谷プロ
せっかくのプール回で「夏休みには合宿をしようか?」という話題で盛り上がっているのに、ナナナは浮かない表情。そのまま学校にも来なくなってしまう。学園祭の出し物も決められず、落ち込む蘭たちが切なかった。そんなときに姿を現したのは、ナナナの姉の初代(はつよ)さん。今回が第8話。タイアップものだけに単行本1冊で終了だとすると、終わりは近いのか?
→ 次回は10/17更新予定。

・闘え!春巻/浜岡賢次&やぎさわ景一
せっかく中古自転車を買ったものの、財布が女子高生のカバンに飛び込んでしまうハプニングに見舞われる春巻。いちどマンホールに落ちてからの『シャドーチェイサー龍』が良かった。今回は、厠神の出番はナシ。
→ 次回は10/31更新予定。


次週は『さくらの園』と『サナギさん』が更新予定です。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/03(木) 15:18:30|
  2. タップ 2013
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad