晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 9/19更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新です。
ネタバレにご注意を。



・ホロビクラブ/クール教信者
『もっと!』で連載中の作品の出張版。作品内の説明を借りれば『屁理屈語りのビッチな先輩と巨乳な後輩と世界系男子が ネットで拾える知識でグダグダ議論する漫画』です。2本立てですが、2本目は『もっと!vol.3』で掲載された『他人から無償で傘を手に入れるにはどうすればいいか?』という話。1本目は、ゼミの『人が滅びるとしたら、その原因は?』という課題について色々と語り合います。基本的には日常トーク物みたいなカテゴリなんだろうけど、先輩のブッ飛んだキャラが良かった。
→ 次回更新は???

・フラグタイム/さと
森谷さんの止められない気持ちを知った村上さんは、止まった時間の中で「私たち 付き合おっか」と言う。そして森谷さんの出した「誰かと2人きりにならない」ということと交換に出す条件は、なんだろう? 全編に渡って百合の甘酸っぱさが充満していた。
→ 次回は10/17更新予定。

・セブンきゅ~ぶ/上月まんまる&谷崎あきら&円谷プロ
自転車通学者用のヘルメット(ウルトラ警備隊仕様)を手に入れるために、ナナナが自転車に乗れるように特訓をすることに。部のメンバーのピクニック的な雰囲気と怪獣戦車が良かった。
→ 次回は10/3更新予定。

・おしえて。ポコ先生/水沢悦子
ポコのマンガの作り方講座。今回は『ベタ』編。消しゴムをかけ終わった原稿を、筆ペンなどで使って塗っていきます。ちょっとハミ出しても後で修正できるから大丈夫です。
→ 次回は10/17更新予定。



次週は『サナギさん』と『わっちゃんはふうりん』と『私たちの部には~』と『かごめかごめ』と『つらみ相互感係』が更新予定です。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/09/19(木) 16:23:39|
  2. タップ 2013
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad