晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 9/5更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新です。
ネタバレにご注意を。



・息子の嫁/忍
今回は、桃と縁が一応家族らしく会話したのが良かった。次回は、どうやら巽の姉と桃のやり取りということになりそう。でも、個室を通らないとキッチンに行けない家の構造に、ちょっと違和感。
→ 次回は10/3更新予定。

・宇宙怪人みずきちゃん/たばよう
大きく育ったポコドンに、みずきちゃんが飲み込まれてしまう。そして、まるくんに頼んだ救出方法は「げぇさせて」。まるくんが飲み込まれそうになるシーンと、吐き出されたみずきちゃんの姿が良かったです。とりあえずバスタブに入れたポコドンを、さらに移動させようとしているみたいだけど、どこに移す気なんだろう?
→ 次回は10/3更新予定。

・セブンきゅ~ぶ/上月まんまる&谷崎あきら&円谷プロ
セブンを見たことがない蘭のためにDVDを持ってきたナナナ。しかし、それが後発の普及版だったことから、委員長はナナナが『ニワカ』なのではと疑いをかける。しかし、真相は…。ナナナとセブンの出会いの回想が良かった。
→ 次回は9/19更新予定。

・闘え!春巻/浜岡賢次&やぎさわ景一
今回は、アパートの階段をふさぐ形で落ちてしまったマネキンvs春巻。しかし、1コマ目でトラックが出てきた時点でイイ予感がしないマンガも、なかなか珍しいのでは。
→ 次回は10/3更新予定。

・おしえて。ポコ先生/水沢悦子
ポコのマンガの作り方講座。今回は『けしごむ』編。ペン入れの終わった原稿の下書きを消すため、やっとポコが働きます。
→ 次回は9/19更新予定。




次週は『サナギさん』と『さくらの園』が更新予定です。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/09/05(木) 19:17:40|
  2. タップ 2013
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad