晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 7/11更新分の感想

タップ!の感想です。今週は、3本がスタートしました。
ネタバレにご注意を。






・魔法少女サイト/佐藤健太郎
学校ではひどいイジメを受け、家でも実の兄から暴力を振るわれる朝霧彩。逃げ場のない毎日を送っていた彼女のもとに『魔法少女サイト』という謎のホームページから、魔法のステッキ(ピストル型)が届けられる。その引き金を引くと、イジメをしていた2人が“消えて”しまった。別チャンで連載中の『魔法少女・オブ・ジ・エンド』と関係があるのは間違いないだろうが、どれくらいリンクしてくるのか気になる。
→ 次回は8/8更新予定。

・サナギさん/施川ユウキ
週刊少年チャンピオンで04年~08年にかけて連載され(単行本は6巻)、今年になって『もっと!』誌上で再開されていた作品が、タップ!にも登場。今回は、サナギさんが最近グルメに興味があるということで、高級食材についてフユちゃんと語り合ったりします。
→ 次回は7/25更新予定です。

・さくらの園/ふみふみこ
序盤は主人公のさくらちゃんが、古い文献から興味を持った ち○こ について様々な知識を披露しますが、クラスメイトのヨーコ、ヨヨ、ミンミンであっというまに百合の三角関係が出来てしまったところは、この作者ならではという感じ。詳しい説明はないけど、人類が衰退(特に男は絶滅している?)近未来が舞台の様子。
→ 次回は8/8更新予定。


来週は、琴葉とこ『透明のココロ』、さと『フラグタイム』がスタートします。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/11(木) 17:28:09|
  2. タップ 2013
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad