晴耕雨マンガ

11月は、少年ラケット、ヴィンランドサガ、はじめアルゴリズム。

祝!3周年記念 木曜日のフルット登場人物紹介

先日発売された週刊少年チャンピオン2012年第6号において、石黒正数先生の『木曜日のフルット』が連載3周年をむかえたはずなので、昨年につづき登場人物紹介の第3弾をおこないたいと思います。今回は少なめです。

魔犬
・魔犬
フルットの街にいるノラ犬。鯨井先輩の足に噛みつくなど、かなり凶悪。

サボ
・サボ
強いネコを探してとなりの市からやってきた。体の色は、緑。

カラスのマリア
・カラスのマリア
フルットのライバル的存在。エサを取り合って仲良くケンカしている。

おさなちゃん
・おさなちゃん
幼稚園のころの鯨井先輩。将来の夢は「ケーキやさん」。

マチ子さん
・マチ子さん
頼子の同僚の整体師。疲れがたまるとめまいがする体質。

間先輩
・間先輩
鯨井先輩の大学時代の先輩。現在は輸入雑貨チェーンの社長。

竹下
・竹下
鯨井先輩のやったゲームの中の登場キャラクター。おそらく、日本一のバイトリーダー。




木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2010/10/08)
石黒 正数

商品詳細を見る

たぶん、2巻は春ごろに発売するはず。そう、信じてる。





関連記事
  1. 2012/01/08(日) 01:00:00|
  2. フルット キャラ紹介
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad