晴耕雨マンガ

7月は、六道、岸辺露伴、ジョジョ、天国大魔境、フルット、木根さん。

champion タップ! 12/7更新分の感想

タップ!の感想です。今週は6本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・笑のカイブツ/ツチヤタカユキ&史群アル仙
上京し、放送作家生活を始めたツチヤ。「負けてたまるか」と必死に頑張ったものの、周囲と馴染めずに体を壊して大阪へと戻ることに。お笑いにから距離を取ろうとするが、ネタを書いたバッドビーツの漫才を観るために、再び東京へ行く。なんか、メンタルチップスのほうとリンクする部分があるな。
→ 次回は12/28更新予定。

・息子の嫁/忍
桃奪還作戦その③。だけど、実際に動いていたのは吉良。パソコンから情報を引きだす。そして、縁は梅ヶ耶の身の上話を聞くことに。悪役にも、それなりの事情があるんですパターンというわけか。
→ 次回は1/11更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
ちょっとした誤解があったものの、西村は自分の気持ちをまずは太郎に打ち明ける。次回は龍龍に告白か。新年早々に玉砕するんだな。
→ 次回は12/21更新予定。

・おひ釣りさま/とうじたつや
マンションの上品な大家さんに、海の貴婦人とも言われるサヨリをおすそ分けする星羅さん。サヨリストとか大女優とか、吉永小百合に例えたかったのかな? 
→ 次回は12/21更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
菩須彦氏からのアドバイスは「ふつうにしとけ」。アル仙さんは自分の本心と向き合い、キチンと頑張ることに。というところで、次回が最終回とのこと。どういうまとめになるのか?
→ 次回は12/14更新予定。

・HOTEL R.I.P/西倉新久
今回の主役は、前回カイトのルームメイトとしてチラッと登場したリオさん。ボクシングを始めるキッカケとなった、兄とのすれ違いの様子が描かれる。でも、現世の兄に伝えたボクシンググローブの刺繍は、ちょっと分かりにくかったかも。
→ 次回の更新予定は???




来週は『ベルリンは鐘』と『メンタルチップス』が更新予定です。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/12/07(木) 16:02:48|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad