FC2ブログ

晴耕雨マンガ

9月は、六道の悪女たち、ゴールデンカムイ、終末のワルキューレ。

champion タップ! 11/2更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・息子の嫁/忍
桃奪還作戦その②。ということで、桃のいる施設に乗り込む縁たち。加賀美のテンションの高さとか変装?した九十九イジリとかで、あまり悲壮さは感じない。そして、女装して潜入した吉良が桃と接触するが、そっちよりも加賀美が子供たちにパワーヨガを教えようとしていることのほうが気になる。
→ 次回は12/7更新予定。

・おひ釣りさま/とうじたつや
南の島に行ってルアー釣りの花形・GTゲームをやってみたいと思う星羅さん。でも、そんなお金はないので、若魚のメッキを狙う。ルアーの動きから始まり、釣り場所の移動など、ひたすらに動き回るアクティブな回だった。家に帰ってから寝るまでを3コマにまとめたのもスピーディー。
→ 次回は11/16更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
クリスマスに集まる、彼女いない組の男子たち。そこに、瀬戸さんが遭遇する。同じ匂いを感じ取った西村を連れ出し、共同戦線をはることに。ラストの1コマで全部持って行った太郎がズルい。
→ 次回は11/16更新予定。



来週は『ベルリンは鐘』が更新予定。アル仙さんは、しばらくお休みなのかな。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/11/02(木) 18:23:45|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad