FC2ブログ

晴耕雨マンガ

9月は、六道の悪女たち、ゴールデンカムイ、終末のワルキューレ。

champion タップ! 10/26更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・魔法少女サイト Sept/佐藤健太郎&曽我部としのり
新連載。週チャンに移籍した『魔法少女サイト』のスピンオフ作。テニスのダブルスを組み全国大会出場を決めた、長月雹花と高橋つららのペア。しかし、つららの方はコーチから肉体関係を強要されており、妊娠も発覚してしまう。そのとき、魔法少女サイトからの誘いが……。これ、時系列的には本家のどのあたりの話なんだろう?
→ 次回は11/30更新予定。

・セツナフリック/今井大輔
祖母からの期待が大きくバッティングセンターに逃げた、高校球児の谷口。彼はそこで、自分のことを知る女子高生と出会う。自分の介護を、自分の意識を移したロボットで行うというアイディアは面白かったが、それがあまりストーリーには生かされなかった印象。オチも早めに読めてしまったし。
→ 次回は11/30更新予定。

・凪のお暇/コナリミサト
冬の定番、ファーの小物の自作方法の紹介。2巻は、11月の発売です。
→ 次回は11/30更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
ミミちゃんのダイエット話。高速回転する耳で切断される、知らない人が最高。
→ 次回は11/9更新予定。




来週は『息子の嫁』と『中国娘』と『おひ釣りさま』が更新予定です。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/10/26(木) 18:40:32|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad