晴耕雨マンガ

7月は、六道、岸辺露伴、ジョジョ、天国大魔境、フルット、木根さん。

champion タップ! 10/19更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・ナナ+イチ/阿崎桃子
家に呼び出しての蜂攻撃という荒業で、現状の打開を図る。そして、赤嶺さんと七緒の過去とイジメの原因が明らかになる。すべてがまるく収まったところで、前向きエンド。やるべきことはやったけど、ちょっと消化不良感はある。改題して電子書籍のみでの単行本発売が発表されました。

・おひ釣りさま/とうじたつや
玲美ちゃんの計らいで、星羅さんと飲むことになった吉井。上機嫌で飲んでいたが、そこに柏崎が現れて悪酔いしてしまう。関係なさそうな話でも、うまく釣りを絡めていると思う。単行本が11月に発売決定。
→ 次回は11/2更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
クロと先輩の話。めでたく、再びつき合うことに。先輩は、舞台となる街を「北の方」と言っているけど、どこなんだろ? 新幹線で行けるところか……。
→ 次回は11/2更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
これまでの様々な行動は、ADHDではなく寂しさを埋めるための行動なのでは?と考えたアル仙さん。ぬいぐるみや、架空の友達を作って寂しさを紛らわす。ここからは『不安障害編』ということなのか?
→ 次回は10/26更新予定。



来週は『ベルリンは鐘』と『笑のカイブツ』と『セツナフリック』と『メンタルチップス』が更新予定です。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/10/19(木) 18:26:25|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad