晴耕雨マンガ

7月は、六道、岸辺露伴、ジョジョ、天国大魔境、フルット、木根さん。

champion タップ! 10/5更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・魔法少女サイト/佐藤健太郎
タップでの最終回。同時に2ヵ所に管理人が出現(拾と拾肆)。二手に分かれて張り込んでいた彩たちだが、その作戦は読まれてしまっていた。みかのや雫芽をはじめ、多くの仲間が倒されてしまう。奴村さんが身を挺して、このピンチを救おうとする。このタイミングで移籍だけど、週チャンしか読んでいない人はついてこれないんじゃないか? そして、スピンオフの『魔法少女サイト Sept』の開始が告知されました。

・息子の嫁/忍
桃奪還作戦のスタート。加賀美らを焚きつけ、校長に強引なアポを取らせ、児童施設へ入る道筋をつける。あと、九十九が女子高生に変装していたけど、顔を見られているからか?
→ 次回は11/2更新予定。

・おひ釣りさま/とうじたつや
おじいさんから電話をもらった星羅さん。ふと、黒鯛のヘチ釣りをしたときのことを思い出す。いろんな釣り方があるもんだな。この電話で星羅さんは元気をもらったそうだけど、ちょっとぐらいは笑ってもいいんやで。
→ 次回は10/19更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
女子の友人と買い物に行く龍龍。太郎らは、それを尾行することに。本筋とは関係がないが、上野が自分だけキャラが薄いのでは!?と気づくヤツが良かった。
→ 次回は10/19更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
シロさんのためにと、さんざんお金を使いまくるアル仙さん。しかし、それにも限りがあるわけで……。『臆病の穴』を連載中って、ごく最近じゃないか。
→ 次回は10/12更新予定。



来週は『ベルリンは鐘』と『メンタルチップス』が更新予定です。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/10/05(木) 16:48:47|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad