晴耕雨マンガ

7月は、六道、岸辺露伴、ジョジョ、天国大魔境、フルット、木根さん。

champion タップ! 9/14更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・魔法少女サイト/佐藤健太郎
来年のアニメ化と、10月からの週チャン移籍が発表されました。本編では、要がついに美炭の調教からの脱出を企てる。壁にかかっていたのは、ステッキかな? そして彩は、奴村さんと最後の思い出作りをする。次回が、タップ版の最終回かな。
→ 次回は9/28更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
連載再開。なぜか理不尽な絡まれ方をすることが増えてしまったアル仙さん。次第にストレスがたまっていき、爆発してしまう。この連載も、無理なく続けていただきたい。
→ 次回は9/21更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
夏休みの宿題を、すっかり忘れていたミミちゃん。リンガベルらが総出で手伝うことに。セリフとかはないけど、猫画像さんひさしぶりに登場したな。
→ 次回は9/28更新予定。

・ロロッロ!/桜井のりお
10月からの週チャンでの連載を控え、以前短期連載されたものを再掲載。今回は水泳の授業。しかし、水にぬれると故障してしまうイチカは、ロボットとしてのポテンシャルを発揮できない。ロロッロは、割と出していくスタイルなんだな。
→ 次回は9/21更新予定。





来週は『おひ釣りさま』と『中国娘』と『ロロッロ!』と『メンタルチップス』が更新予定です。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/09/14(木) 14:24:37|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad