晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 9/7更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・息子の嫁/忍
オール4コマ構成の特別編。インスタントカメラを手に入れた桃が、縁の笑顔を撮影しようとする。九十九が「シックスヘッドジョーズ」と言っているのに、パッケージの英語が『SixHeadShark』になっているのがツボ。
→ 次回は10/3更新予定。

・おひ釣りさま/とうじたつや
星羅さんと柏崎さんの謝った情報を、玲美ちゃんから聞いた吉井。早急に釣りの腕前を上げる必要があると、タナゴ釣りに挑戦する。公園の池で出来る釣りもあるんだな。
→ 次回は9/21更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
マラソン大会があるので、練習する太郎たち。その途中、休憩で寄ったコンビニで、龍龍が西村に入学に関するアレコレでお礼をする。それを受けて西村は……。意外なところから恋敵が現れたな。
→ 次回は9/21更新予定。

・ロロッロ!/桜井のりお
10月からの週チャンでの連載を控え、以前短期連載されたものを再掲載。今回はちとせのライバルの、戌井うみこさんが登場。『どっちが先に友達ができるか対決』で、ちとせと意地を張りあう。林田さんって、ここだけの登場だっけ?
→ 次回更新は9/14更新予定。



来週は『魔法少女サイト』と『ベルリンは鐘』と『ロロッロ!』が更新予定です。








関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/09/07(木) 17:13:19|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad