晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 8/17更新分の感想

タップ!の感想です。今週は6本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・HOTEL R.I.P/西倉新久
約4か月ぶりの更新。単行本発売記念の、2ページの特別編。いちおう1巻表記はあるものの、売れ行き次第で……パターンかな。
→ 次回の更新予定は???

・ナナ+イチ/阿崎桃子
2人の時は楽しく養蜂作業を行えるものの、学校ではそうはいかない。さっそく赤嶺さんが辛辣な言葉を七緒に投げつける。なにか反撃できるのか?
→ 次回の更新予定は???

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
今回は、みかり編。両親を通り魔に殺されていることが明らかになり、さらに不審者の家宅侵入を許してしまう。重大発表があるらしい来月8日までは、こういうペースの話になるのかな。
→ 次回更新は8/31更新予定。

・おひ釣りさま/とうじたつや
前回から引き続き、取引先の男性・柏崎さんとエギングを楽しむ星羅さん。その帰りに電車を利用しているところを、レミちゃんに目撃されてしまう。いらぬ噂話が広まりそう。
→ 次回は9/7更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
龍龍が留学生として、学校にやって来る。でも、太郎ではなくクロのクラスに。今回は、基本的な学園コメディという感じ。次回以降になにか、人間関係に変化が訪れるか?
→ 次回は9/7更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
アル仙さんが、出先で急に不安に襲われた時の対処法の紹介。今回は初の実践編という感じ。ずいぶんと前向きな内容になってきた。
→ 次回は8/24更新予定。





来週は『笑のカイブツ』と『セツナフリック』と『ベルリンは鐘』と『メンタルチップス』が更新予定です。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/08/17(木) 17:26:22|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad