晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 8/10更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・イワとニキの新婚旅行/白井弓子
単行本発売記念の新作読み切り。イザナギとイザナミが両親で、オモイカネらに勉強を教わる少年・太郎。その正体は……? 米粒ひとつに百人の神様が宿っている。という逸話と、世界の仕組みが明らかになる終盤が上手くマッチしていた。壁だと思っていたモノがまさかね……。
→ 次回は8/17更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
ポピさんと話し合う中で、対人関係の秘訣みたいなものを学ぶアル仙さん。今回は、はじめて前向きな形で終わったエピソードかも。
→ 次回は8/17更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
遊園地に行くことになったリンガベルたち。でも、まくらちゃんはなかなか素直になれない。ヌルョガヌモロバス関連のネタが面白すぎる。
→ 次回は8/24更新予定。






来週は『魔法少女サイト』と『ナナ+イチ』と『中国娘』と『おひ釣りさま』と『イワとニキの新婚旅行』と『メンタルチップス』が更新予定です。








関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/08/10(木) 16:23:48|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad